<藤原 通信496>単価を上げる「3つの要素」

こんにちは、藤原です。

あなたは、単価を上げる際に
何をすれば上げることができるか
分かりますか?

ただ、多くの人は、

この法則が分からずに迷走し、
「機能」や「技術」を上げることに
シックハックしてしまうのですが、

この機能や技術に捉われている間は
単価を上げていくことはできません。

では、どうしたら単価を上げることが
できるのか?

それは、

『信頼・価値・実績』を意識する
ことです。

もちろん、

これらの要素が1つでもかなりの
効果はありますが、

この3つの要素が重なったときは、
とてつもない爆発力を生み出します。

特に価格を上げることができない人は
信頼がそもそもない状態で商品だけで
勝負してしまうのですが、

いくらそれがいい商品であっても
あなたに信頼がない状態では売る
ことができません。

だから、

商品うんぬんいう前に、まずは、
信頼構築を意識する必要があります。

次に、価値を誤解している人もいます。

それは、

売れない人というのは、自分の
価値や思い込みを相手にぶつけて
しまいますが、

誰がお金を払うのかというと
それは、お客様です。

だとしたら、

お金を払うお客様の価値を分かる
ように見せてあげなければ、

その価値は、価値とは認められず
お金に変えることはできません。

最後に、実績の効果も忘れては
いけません。

実績は、信頼の証でもありますので
実績があればあるほど、信用され
安心材料となります。

その為、

実績は、お金を払ってでも手に
入れたい要素でもありますので、

ビジネスに関連ある実績は1つでも
多く手に入れることです。

正直、この3つの要素さえ意識し
手に入れることができれば、

お客様を獲得することは難しく
ありません。

徐々に単価を上げていますか?

『信頼・価値・実績』を意識し、
単価を上げていきましょう。

1年ごとに上げる事が目安です。

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