ヒットを連発させる法人集客の極意2

こんにちは、ゼロセン藤原です。

前回
「ヒットを連発させる法人集客の極意」
というテーマでメルマガを書きました。

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法人集客というのは
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社長を集めるセールスレターを作って
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見込み客リストにアプローチするだけの
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ゲームなのです。
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という結論で、

社長を集めるセールスレターが作れなくて
売上が上がらない人は
世の中にたくさんいますが、

社長を集めるセールスレターを作れる人で
売上を上げられない人を私は知りません。

だからビジネスで成功している
起業家は集客できるセールスレターを
持っています。

つまり、セールスレターを制するものが
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ビジネスを制すると言っても過言ではないのです。
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と言っても・・・・

「私は文章を書くのが苦手だし・・・」

とか

「結局、どうやって書いていけば良いのか分からない」

そんな風に思っていませんか?

実はセールスレターを書くのに
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スキルはいりません。
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と言いながら、、、

僕はセールスレターを書けるようになった
今でも勉強を続けています。

先日も会員になっている
海江田さんというコンサルタントの方の
セールスレターの教材を買いました。

確認の意味もありますが、
とても勉強になっています。

そこで、
海江田さんがこんなことを言っていました。

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セールスレターは料理を作るのと同じで

1)売れるセールスレターを書くため材料を集める

2)売れるセールスレターの書き方のレシピを知る

3)レシピを見ながら書く

これだけで良いのです。

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まさに、そのとおりだと思います。

正直、世の中に本やスクールはあるので、
僕含めどの人も同じようなことを言っています。

実際に僕も法人を社長を集客するために
自分のルールに沿ってセールスレターを書いています。

なので、コンサルティングをしている様々な業種で
社長を集めることができているのです。

特に、法人集客の場合は

・郵送DM
・架電トークスクリプト

この2つのセールスレターが
できれば集客は安定します。

実際に直近で行っている案件で
アプローチ数は同じ1000件ですが、

・SDGSの案件は月44件
・クラフトビールの案件は月51件

の集客が出来ています。

業種やアプローチ先も違いますが、
大体数字は似てくるのです。

ただ、この2つについて書き方を
教えてくれる人は今のところ知りません。

ゼロから学ぶには時間が掛かりすぎます。

もし、あなたが僕が使っている
ルールブックを手に入れて
セールスレターを書いたら・・・・

なので、僕が自分のために作った
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セールスレターを書くための
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マニュアルを今回講座にして
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お届けすることにしました。
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この講座の名前は
「1万円からスタートできる郵送DM制作マスター講座」です。

文字通り、
郵送DMの制作をマスターし、
郵送後の架電トークスクリプトを作れるようになります。

1万円というのは郵送DMのコストが
自分で送付すれば1枚100円くらいなので、
100通出しても1万円で出来るからです。

実際、僕は当初自分でセールスレターを書き、
封入し、郵便局に出しに行っていました。

成約率の高いセールスレター持ち、
あなたのビジネスに実装することができます。

そんな売れるセールスレターを
あなたに一体、どれだけの収益をもたらしてくれるでしょうか?

100万円でしょうか?

1000万円でしょうか?

1億円でしょうか?

僕はこのセールスレターのおかげで
少なく見積もってもサラリーマン時代で
累計売上10億円以上の売上は上げてきました。

今はコンサルタントとして、
起業3年目で1億円以上は売り上げてきています。
クライアントの関与分を入れるともっと行きます。

今度はあなたの番です。

とは言え、

・本当に私のビジネスに役立つのか?
・講座の内容はどういったものなのか?
・講座の開始時期はいつなのか?

気になる方がいると思いますので、
個別の説明会を実施しています。

興味があればお越しください。

社長を集めるセールスレターを手に入れ
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