こんにちは、ゼロセン藤原です。
いきなりですが、質問です。
とてもいい商品があるのですが、
時間を割いてくれませんか?
あなたがこう言われたら
どう思うでしょうか?
「ぜひ」と言いますか?
それとも、
「結構です」と言いますか?
ただ、ひとつだけ言えるのは、
お客様は商品は欲しくないということです。
ただ、抱える欲求や悩みを解決したいだけなのです。
その解決策として、商品やサービスを提供すれば、
ビジネスは生まれます。
ポイントは、
先に商品を出さないことです。
もし自分で解決できなければ、
特典という形で他人のサービスをつけることです。
そうすれば、
ビジネスになります。
商品は何も変えていないのに、
アプローチを変えて問合せが7倍に増えた事例です。
「広告内容を変え1ヶ月でお問合せ7倍、売上200万UP、広告費20分の1」
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