本物と偽物を見極める方法

こんにちは、ゼロセン藤原です。

世の中には、沢山のプロがいます。

しかし、

その中でも、あなたの願望を叶えれる
プロはそうそういません。

DM業者と一緒に仕事を
しているのですが、

彼らは、DMを作るプロです。

例えば、
・書面
・デザイン
・効率

など専門家としての知識と経験が
あります。

しかし、その専門知識は
作るためのものであって、

「売り上げを上げるプロではない」

ということです。

ここを間違えると、売り上げを上げる
ためにDMを作ったのに、

「何も反応が無かった」

という不満を抱える羽目となります。

これは、DMだけでは
ありません。

世の中の専門職と呼ばれる人は、
特に、この傾向があり、

あなたの売り上げのことは考えず
やってみることに重きを置いています。

では、どうすればあなたの願望を
叶えてくれる本物のプロに出会う
ことができるのか?

それは、

その本人が、自社ビジネスで
実証しているかどうかを見ることです。

ポイントは、

「自社で」という部分が大切です。

なぜなら、

自社での実績があるということは、
痛みを伴うことで、勝ち得た「証」
だからです。

しかし、

これが、他人のフンドシでしか
戦ったことがない似非プロは、

お客様事例を持ち出して、
他人の成功を訴求してきます。

彼らは表面的な部分しか見えていないので
その違いに気づくことすらできません。

集客はビジネスで成果を出すための
手段の1部にしか過ぎません。

なので、
自社で自らのサービスを取り入れ
成果に繋げているという点は、

業者を選定する上の判断基準に
してください。

PAGE TOP