タイミングを意識しない限り顧客獲得できない

こんにちは、ゼロセン藤原です。

あなたは、今どんな悩みを抱えていますか?

それは、1年前と同じ悩みですか?

おそらく、ほぼ全員が、
1年前とは違った悩みを抱えています。

なぜなら、この1年で色々改善策を
講じ乗り越えた来たからです。

ただ、これが販売者となると
その見込み客のリアルタイムな
現実を無視してしまいます。

これでは、成果を出してもらうことは
なかなか出来ません。

企業も人も、日々成長し、
その都度悩みも変わります。

極端な話、常にお客様の「今」は
秒単位で動いています。

何かの情報一つで、先ほどまでとは
まったく違う悩みが浮上している
かもしれません。

逆を言えば、
先ほど提案を断られたからと言って、
諦めてはいけません。

提案内容が通るかどうかは中身も大事ですが、
タイミングが大きく影響します。

多くの人がこのタイミングという
根源を無視しています。

ですので、
もし、本当にお客様に結果を
提供したいのであれば、
相手の断りを信じないことです。

そして、断りに対するあなたの思い込みが
成果を遠ざけることになります。

もし、成果を出し続けたければ、
定期的に連絡し、
見込み客の現実を把握することです。

連絡内容はあなたの実績です。
常に実績を上書きし、
相手に認知してもらって下さい。

あくまで認知の活動です。

この認知の積み重ねが、
顧客獲得につながります。

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