<藤原 通信487>使う言葉でその属性が引き寄せられる

こんにちは、藤原です。

あなたは、今望んでいるお客様に
囲まれていますか?

もし、胸を張り「はい」と言えるので
あれば、

それは、あなたが過去に行ってきた
発言は「正解」だったということです。

しかし、

今、どうも嫌なお客ばかりに囲まれて
いるというのであれば、

それは、今からでもメッセージを修正
しなければ、今後も嫌なお客に苦しめ
られることになります。

では、どうすれば、今の現実を変える
ことができるのか?

それは、過去のメッセージを客観的に
見ることです。

どういうことかというと、

チラシやホームページを見て、
そこにどんな言葉が書かれているか

ということを大きな枠でまずは見ていきます。

売上げ2倍 or 倒産から脱却
右肩上がり or 衰退産業
値札を見ずに買う生活 or 安売り宣言

このように自分がどんな方向性の言葉を
多用しているかを見る必要があります。

安さや衰退を謳っていると
赤字のお客さんが引き寄せられます

これは、今のあなたの心のバロメーター
でもあり、潜在意識が知らぬ間に心を
投影した言葉を使ってしまうからです。

それが、数ヶ月後あなたの元に現実と
なって表面化します。

ポイントは、「数ヶ月後」です。

なぜなら、

チラシなどで言葉を発信してから
すぐにお客様がくることはありません。

少しずつ浸透し、その属性の人たちが
目にするようになるからです。

だから、

今のお客様は最高で素晴らしい
というのであれば、

この数ヶ月、あなたが発信してきた
メッセージを再確認し、これからは
意識的に使うようにしてください。

しかし、

今のお客が嫌だ変えたいというので
あれば、自分が望むお客様が目にする
言葉を意識的に使ってください。

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