商品購入する際は実績で判断し購入を決める

こんにちは、藤原です。

お客さんは、商品を購入する際に
実績で判断し購入を決めます。

これは、営業を1回でも
行なったことがある人は理解できます。

必ず商談の席で、

「これまでの導入実績を見せてください」
「事例はありますか?」

などと相手が口にするからです。

しかしこの実績を見過ごす人が多いわけです。

が、

その実績が、凄いものであれば
無理にセールスせずとも買いますし

お客は安心、信頼して商品を使う
ことができます。

ただ、このように言うと
実績がない人は

「そんな凄い実績があれば
 誰も苦労しないよ」

と言うかもしれません。

が、

ビジネス経験のないゼロの
人であっても

強固な実績を簡単に掴む方法
というものがあります。

その方法を知っている人は
飛躍的にビジネスを展開し

次々と誰もが羨む強固な実績を
積み上げていくことができます。

が、

知らない人は、努力とは無縁に
ビジネスが立ち上がらずに苦労
する羽目となります。

しかし、これはやり方です。
能力や才能ではありません。

大切なのは、知っているか
どうかです。

だから、あなたもこの考え方を
知るだけで、

ビジネス初心者であっても
苦労せずに成功することが
できるようになります。

その答えは、
2つの種類の実績です。

1.自分の実績
2.顧客の実績

自分の実績を作るコツは
信頼の移管を使うことです。

●●社から本を出版した
FM●●でラジオに出演した
Amazonランキング1位

など、既に信頼のある
媒体を利用できないかを考えてください。

顧客の実績を作るコツは
切り取りです。

1番凄い部分を切り取ることで
強固な実績として見せることが
出来るのです。

あなたは、
どんな実績を取りに行きますか?

実績は過去ではなく未来です。

実績を上書きしましょう。

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