成功にはパターンがある

こんにちは、藤原です。

あなたは、自分の業界の勝ちパターンを
理解できていますか?

もし、独学で行っているとしたら、
今の売上げを10倍以上にすることも
現実可能かもしれません。

以前、ドラックストアーである出来事
が起きました。

それは、

今までの常識にありえない取り組みで
業界から反発が起きました。

しかも、

旧体質の業界だったので、そのやり方を
受け入れることのできない店主らに看板を
壊されるなどして嫌がらせを受けたほどです。

が、

その会社は、それらの嫌がらせにも忍耐
強く耐え凌ぎ、今では業界のトップランナー
なったと言います。

それが、「マツモトキヨシ」です。

ただ、ここからが、本題です。

このように、あなたが試行錯誤して
嫌がらせを受けることなく簡単に成功
できる唯一の方法があるとしたどうですか?

いいですよね。

これが、その答えです。

「成功している会社のやり方を真似る」

ということです。

ただ、ポイントがあります。

成功者の「今」を真似するのではなく、
成功する「前の習慣」を真似をする。

真似する部分を
間違わないようにしましょう。

多くの貧乏人は、自分のオリジナルに
拘りますが、成功が早い人は、

いい意味で拘りがなく上手く行っている
方法をとにかく真似ることからスタート
します。

ただ、

この成功パターンや上手くいく方法と
いうのは業界によって多少変わるので
そこは、注意が必要です。

では、どのようにしたら見つけることが
できるのか?

それは、

業界のトップランナーの会社を徹底分析
することです。

まず第一ステップとして、
仕組みや儲けの構造を調べます。

次に、広告などの集客経路も調べます。

このように、とにかくにありとあらゆる
ことを調べるのです。

ただ、このように言うと調査会社に
依頼するの?

と心配する人がいますが、それは不要です。

もっと簡単で、お手軽な方法があります。

しかも、

この方法は、すべての販促物を無料で
手に入れることができ、その会社の根源と
なる戦略までも、すべて体感できるという
オプションまで付いてくる方法です。

その方法とは、
「その会社のお客さんになること」です。

「まさかそんな」と思ったかもしれませんが
これほどパワフルなものはありません。

なぜなら、

その会社は、各業界の専門家を入れテストを
繰り返し改善してきているのです。

その結果が、今の形となっています。

それを、無視する方が勿体ないというもの
です。

しかも、

その会社は、率先して色々なものを
渡してくるので、何の罪悪感もない。

あとは、あなたがそれを真似するだけです。

このように、上手くいく方法というのは
そういくつもありません。

だから、

儲けのカラクリが分かったらとにかく
徹底的に真似てください。

ただ、

今の段階でトップランナーがいなければ、
その市場で稼ぐことはまず不可能です。

なぜなら、

いちから市場を開拓し、儲けの根源を
自らのお金と時間を使ってテストして行く
必要があるからです。

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