顧客獲得に成功する人と失敗する人の差

こんにちは、ゼロセン藤原です。

顧客獲得に
成功する人と失敗する人

が、世の中にはいますが、

何がその差を分けるとお考えですか?

・商品
・お金
・人脈

など色々思いつくかもしれませんが、
これらの要素より「大切なもの」があります。

それは、

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常に現状を疑う
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上手くいかない人は、
過去の栄光が脳裏に焼きつき、
呪縛に支配されています。

しかし時代と共に変化するのが
現代のスピード社会です。

その為、今まで上手く行った
ことが、この先ずっと上手く
行く保証などどこにもない
のです。

だから、常に現状を疑える人
だけが成長し、次世代を切り
開くことができます。

自分が扱っている商品サービスに
自信がある人ほど、
衰退していきます。

常にあなたの商品サービスを
客観的に眺め、
批判する自分も持ちましょう。

そうすることで、
改善や変化をすることができます。

そして、

新たなチャンスを受け取りたい
と望むのであれば、

先に固定概念を捨てる必要があります。

ポイントは、「先に」です。

そうすることで、

あなたの元には、
チャンスが舞い込み始めます。

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