ゼロセン!藤原です。
先日、企業の営業リストを2,600件リフォームする仕事依頼を受けました。
「営業リストのリフォーム??」それ何?と思われましたか?
営業リストのリフォームとは、
過去の顧客や反響リストを人力で精査し、
最新企業情報と社長情報を付加することです。
1社1社最新のホームページを確認するのは時間がかかるので、
なかなか自社の社員には依頼しづらい仕事です。
いくら??
件数にもよりますが、1件のリスト精査単価は35円です!
営業リスト1,000件を35,000円でリフォーム可能。
あなたの会社の営業リストをリフォームし、
決裁者に新商品をメールや手紙でご案内すれば、
ノーリスクでキャッシュが得られます。
意外と古い情報でそのままになっているリストが企業には眠っています。
自社の営業リストを活用することで、
今までに無かった売上を生むことができます。
既存の眠った資産へのアプローチ。
ぜひ試してみてください。