1つ1つ終わらせる重要性

こんにちは、藤原です。

あなたは、やり残している
仕事はないでしょうか?

もし、あるとしたら先延ばし
せずにすぐに片付けてください。

なぜなら、

そのことが気になり集中がブレる
からです。

これは、

ビジネスを行う上で、機会損失に
繋がります。

ですので、

先延ばししたり、やり残しがある
場合は、今すぐ終わらせることです。

それだけ、

人間というのは気にしながら別の
ことを行ってしまうと、本領発揮
することができないのです。

なぜなら、

それだけ、気持ちは繊細だからです。

そして、

これは、やり残し以外にもあります。

それは、「テーブルの汚れ」です。

ようは、

仮にあなたのテーブルに1個でも
ゴミやペンなどがあるとしたら、

それだけでも集中力に影響し、
その1個が、やる気を奪う原因
となってしまうのです。

だから、

もし、散らかったテーブルで
仕事あなたがしているとしたら、

それだけで、

仕事のパフォーマンスは低下して
いるということを知ることです。

そして、

パソコンのデスクトップも同じこと
が言えます。

沢山のアイコンがあれば、その分
集中力は低下してしまうので、

デスクトップにはフォルダを
1個だけ置いて、

今取り組んでいる仕事の
資料だけをデスクトップにおいて、
終わったらしまうことです。

フォルダも見えるところに
表示しておかないことです。

それだけで、

仕事のクオリティーは向上されます。

デスクトップがごちゃごちゃしている人は
思考もごちゃごちゃです。

そして、

何でもシンプルに、
すぐに終わらせることです。

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