<藤原 通信610>競合を出し抜く「裏戦略」とは

こんにちは、藤原です。

あなたは、競合他社のサービスを
受けていますか?

もし、受けることなく自社だけで
サービスを考えているとしたら、

それは、傲慢経営とも言えます。

なぜなら、

お客様はあなたに断りの電話を
入れることなく競合サービスを受け
あなたと比べているからです。

そんな中、
あなただけが1人取り残されて
いたらお客様が競合他社に流失
してもある意味仕方ありません。

なぜなら、

あなたの傲慢な態度が引き寄せた
現実だからです。

だから、

お客様の心を引き離さないためにも
あなた自身が競合のサービスを受け
対抗策を取り入れる必要があるのです。

これは、

いいところだけでなく悪いところ
も含め、知る必要があります。

なぜなら、

たまに悪い会社をコケおろし相手に
しない人がいますが、

そうではなく悪いところを知ることで
自分を振り返る機会にしなければ
いけません。

そうするだけで、

あなたのサービスは更に向上し
競合を出し抜くことができます。

ですので、

いい悪いを考えるのではなくとにかく
色々な会社でサービスを受けてください。

その上で、

他の業界のいいサービスを
ドンドン受けることです。

特に、余裕があるのであれば、
高額サービスを受けることです。

なぜなら、

自分が300万円の商品を作る際
他社のサービスを受けていないければ
作ることができないからです。

・ラインナップは?
・サービス内容は?
・期間は?
・商品以外の特典は?
・最適な金額は?

これら色々なことを考えなければ
いけないのですが、

他で高額サービスを受けてしまえば、
考えることなくいい部分を取り入れれば
いいだけです。

こんなに簡単なことはありません。

ですので、

高額サービスを作るためにも
ドンドン高額を受けてください。

それが、高額サービスを作る
最速な方法です。

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