<藤原 通信612>冷やかし客に実績を伝えても無価値

こんにちは、藤原です。

実績は、お客様を引き寄せます。

しかし、その実績は見込み客に
伝えて始めて価値となります。

考えてみてください。

あなたが、興味もお金も使わない
ものの実績をいくら伝えられても
何とも思わないように、

実績の価値の分かる見込み客に
伝えない限り、価値もなければ
お金になることもないのです。

例えば、

釣りに興味のない人に対し
釣りコンテスト1位になった
といったところで

「すごい」とは思っても
その人に対し、お金を払おう
とは思わないはずです。

これと同じで、あなたの見込み客
以外の人に、実績をいくら語った
ところで、何か起きるどころか
お金に転化されることなどない
のです。

だから、

実績の価値を最大化するためにも
大切なのは、冷やかし客ではなく
見込み客にきちんと届けるという
ことなのです。

ステップ1:見込み客の把握
ステップ2:価値となる実績
ステップ3:実績が引き寄せる

このように誰に何をという部分が
抜けてしまうと、

同じ実績でも無価値となってしまい
ますので、注意してください。

人生は、限りがあります。

その限りある時間やお金の中で
いかに効率を上げるかも大切な
要素となりますので、

全員に好かれることを考える
のではなく、見込み客だけに
ヒットするものを見せ方も含め
考えてください。

それだけで、同じ実績であっても
価値が10倍以上変わっていきます。

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