クライアント実績(一例)

1ヶ月で社長アポ19倍、新規契約2社、130万円の受注を達成

1ヶ月で社長アポ19倍、新規契約2社、130万円の受注を達成:システム販売 川端様

コンサルティングを受けて具体的に数字がどう変わりましたか?

1ヶ月で社長アポ19倍になりました。
新規契約2社、130万円の受注を達成しました。

コンサルを受ける前のお悩みを教えてください

入社してから1年間、社長アポは月に1件ほどで全く取得できませんでした。
電話でアポイントは取れないものを思っていました。
営業に対し自信を無くしている状況でした。。。

しかし、ゼロセンのコンサルティングを受けることで、
アポイントに関する考え方が代わり、
一気にアポイントが取得することができました。

数字以外にコンサルを受けて感じるメリットはありますか?

「再現性です」
教えてもらった通りの内容を新卒入社の後輩に教えたところ、
彼らもアポイントが取得できるようになりました。

自己流は危険だなとつくづく感じましたので、
時間とお金の節約になるメリットがあると思います。

仕事が上手くいくことでプライベートも充実したこともメリットでした。

こんな人にお勧めしたい。検討されている方に一言、お願いします

社長アポは絶対とれますし、営業に関する世界観が変わりました。
早い段階でコンサルティングを受けることをお勧めします。

PAGE TOP