こんにちは、藤原智浩です。

このページをご覧いただきありがとうございます。

これからあと一つだけ大切なお知らせがありますので、 ほんの2、3分だけ時間をとって、このページを読み進めてください。

単刀直入にお伝えしますと・・・、

仕組みとは“自分の意思でコントロールできること”だとお伝えしました。 多くの会社は紹介や他社に依存した集客になっており、 社長や社員の能力頼りになっています。 それではいつまで立っても不安定なままでコントロールすることができません。

そして、法人開拓の3ステップとして、
1.費用対効果を把握し無駄を排除する
2.ライバルの見落としを狙い、見込み客に継続的に直接アプローチする
3. 誰に送るか? 何を送るか?を決める

というポイントがあり、法人開拓に成功して売上を増やしている企業は、 “商品を売らない、短期的欲求にフォーカスした聞く営業を徹底する“ “最初の広告宣伝では、商品を売ることではなく、興味のある人を集めることを徹底する” 事がカギを握ってます。

ただ、セミナーを受けただけで実践するのに不安を感じる方も多いです。 なぜならば、個別具体的なアドバイスを受けることが出来ないからです。 人それぞれビジネスも違いますし、現在のスキル経験も異なります。

そういった状況の中で、サポートを受けずに1人で実践することに不安を感じてしまうこともあるでしょう。

「DMを作ってみたけど、反応がない・・・」

「集客は上手くいっているのに、なぜか売上が上がらない・・・」

そういったときに、すぐに改善案を提示してくれる信頼できる人間がいる。

これは、DMを活用してあなたがより確実に利益を増やしていくために、何よりも大きな武器になるはずです。

私自身、誰かのコンサルを受けた時に大きな成果を出せるようになったのは、 マンツーマンでサポートしてくれた先生がいたからです。

一対多の講座型の提供だと、学ぶまでに時間がかかり自分のペースで実践することができません。 他の受講生さんに知られたくない情報もありますし、講師に質問する機会が少なく、 成果が出しづらい経験をしました。

そして、どんなに分かりやすいノウハウがあったとしても、 1人で行動と改善を繰り返し、結果を出し続けることは出来なかったと思います。

DMは一回送っただけで終わりません。何度も繰り返し送っていきます。 なので、1回当たった内容も次に送ると反応が取れなくなることもあります。 常に改善が必要なのです。

実際に、私のクライアントは個別サポートを受けることによって、 このような成果を出せるようになりました。








法人コンサルタントとして案件を獲得するなら、オンラインセミナー 一択です。 私自身も法人コンサルタントとしてセミナー集客をしており、 開始24ヶ月で469社を集客し、顧客を獲得し続けています。 このアプローチがきっちりはまると、自由自在に法人開拓が出来るようになります。

本気でDMを活用して顧客を獲得したい方にお会いしたいので 先に簡単な内容をお伝えさせていただきます。

サポート内容や価格別に2つのコースをご用意していますが、 当然のことながら参加費用がかかります。

ですが、安心してください。参加費用は回収できます。

なぜ、そう言い切れるかというと・・・

過去の成功事例は豊富にありますが、いままで多くのクライアントをサポートしてきましたが、結果が出る人というのは、いくつか特徴があります。

1・テンプレート思考に陥ること無く、自分の頭で考ながら実践できる
2・ノウハウに依存せずに、自主的にどんどん実践できる
3・責任転嫁をしない、自立したマインドを持っている

ポイントはこの3つ目です。

今回、「郵送DMマスター実践コース」では、私やクライアントさんが成果を出した事例を共有し、短期間でDMの仕組みを構築できるサポートを用意しています。

1から仕組みを構築するのではなく、すでに結果が出ている仕組みを参考に構築する。

こうすることで、時間を大幅に短縮しながら、確実に成果を出すことができる “売れる仕組み”を構築することができます。

表面的に真似をしても結果がでないのは、仕組みの意図を理解していないのが原因です。

実際に結果が出ている仕組みを、実際に仕組みを構築した人間から 直接教わることができれば、売上が上がらないなんてことはありえません。

普通、どんな講座でも最初は座学から入ります。 基本的なことを学びながら、最後にようやく実践をスタートできる。

そういう流れのところが多いです。

ただ、座学が中心になってしまうと、実践をスタートするころには 残りのサポート期間が少なくなってしまい、 結局最後まで実践することが出来ずに終了してしまいます。

どれだけ知識を頭に詰め込んでも、それを実践しない限り完全に 身に付くことはありませんし、望んだ成果を出すこともできません。 これは、水泳の練習と同じです。

頭では理解していても、何度も水に飛び込みながら泳ぐ練習をすることによって、 ようやく泳げるようになるのです。

今回の「郵送DMマスター実践コース」では、座学は最小限に抑えた上で、 ワークショップ形式でどんどん実践していただく形でサポートをおこなっていきます。

座学で学ぶのではなく、実践を通じて身に付けていく。この方が、結果的に確実に スキルが身に付くことにつながりますし、サポート期間内に確実に実践できるようになります。

そして、オンライン上にコンテンツがありますので、いつでも好きなタイミングで早く、 何回でも学ぶことができます。

質問があったらSNS(チャットワーク)や必要に応じてオンラインコンサルティングでの 完全個別サポートを通じ、安心して実践できる環境をご用意しています。

あなたが実践するにあたって1番心配なのが 「投資した金額以上が早期に回収できるか?」 という費用対効果の部分だと思います。

なので、具体的な内容は個別説明会でさせていただきますが、 売上保証がついているコースがあります。

一般的な講座やコンサルに売上保証は付いていません。 なぜなら、内容を実行するのはクライアントさんだからです。

そうではなく、確実に実行してもらえるサービス内容を盛り込んでいますので、安心して取り組んで頂けます。

また、法人開拓には集客と営業の両方が必要です。 売上を上げるためにDMでの集客法もお伝えしていきますが、他の集客法や営業法のコンテンツも用意していますので、売上を上げる勝ちパターンを構築するまで徹底サポートをさせていただきます。

私が郵送DMマスター実践コースを開催する理由。 それは「私のようにお金と時間を無駄に費やして、遠回りして欲しくない」からです。

狙った法人の社長にアプローチするツールとしてDMが適切だと分かりましたが、 いざ実践してみると、法人リストの作り方は?封筒はどういったデザインがいい? 透明封筒?切手は貼る?紙は和紙?セールスレターにはどんな内容を書いたら良い?手書きがいい? 返信をしてもらうためには何が必要?差別化させるには何が必要?送りっぱなしにせずに モット成果を出すにはどうしたらいい?送付頻度は?反応率の平均は?封入作業はどうする? など、考えるべきことが山のように出てきました。

様々な手法が出ては消えていく中で、DMはずっと生き残っている集客法ですが、 社長向けのDMを教えてくれる人は居なくて自己流で失敗を繰り返しながら実践をしてきました。 実践期間は10年以上やっています。

そして、今度は法人コンサルタントとして同じ用に仕組を構築しましたが、 オンラインセミナーはどのような構成で作ればいい?セミナーの時間は? 参加率を高めるには?個別相談に来てもらうにはどうする?商品を高単価にするにはどうする? セミナー後の営業方法は?納品は?コンセプトは?セミナーを自動化できないか?など、 考えることが山のようにありました。私の知っている限り、DMを活用した法人開拓法は 誰も教えていないので試行錯誤を繰り返しました。 累計4,000万円以上はDMのテストに使っています。

そこから導き出した結論は、見込み客を抑えた法人リスト作成の仕組みを作り、 郵送DMを作ってセミナーに集客し、最終的にはセミナーを自動化し個別説明会のみ行うことです。 私が試行錯誤したお金と時間をショートカットして頂きたいです。

今回は一般的な集合型の講座ではなく「個別オンラインワークショップ形式」でサポートをおこないます。

なぜなら、DMは座学ではなく、実践の中でしか身に付かないということが、 10年以上の経験から分かっているからです。

DMの作り方はオンラインコンテンツになっていますので、それをあなたのペースで 見てワークを実践。実践したDMは私が添削させていただきます。

また、私があなたに適切だと思う成功事例サンプルを渡して、必要に応じて 個別ZOOMオンラインでコンサルティングを実施させていただきます。

私の仕組みをお手本に、ワークショップ形式で仕上げていけば、1人で作業をするよりも 何倍もスピードアップできます。そして、法人リストの作成や発送のサポートも 行っていますので、DMが完成すれば、短期間でスタートできます。

1人だとなかなか出来ないですが、やらざるを得ない環境に身をおいて 取り組めばよりスムーズに結果を出すことができます。

そこまでできれば、反応があった先にあなたの商品やサービスを継続してセールスしていくだけです。 もし、反応がなかったとしても法人営業はタイミングが第一なので、定期的にアプローチをかけていくだけです。

私はこの仕組みを使って、6年間で1000社を開拓しました。 その後、法人コンサルタントとして2年6ヶ月で100社を新規開拓しました。 あなたの素敵なコンサルティングサービスを1人でも多くの社長に知ってもらい、 導入してもらいましょう。

いかがでしょうか? オンラインワークショップ形式で個別サポートを受けられる環境で失敗しようがない、 成功から逃れられない環境をご用意しています。

ただ、実際にあなたのビジネスが郵送DMに適しているのか? 分からない方もいらっしゃると思います。なので、郵送DMがあなたのビジネスに合うのか? 合わないのか?の適合診断も説明会で実施させていただきます。

でも最も大事なのは、集客で悩む状態から絶対に抜け出す!と心の底から思えるか? そのために、真剣に法人開拓の仕組み構築に向き合う意志があるか?それだけです。

集客を自動化し、3年5年10年と当たり前に稼ぎ続けることのできる、 勝ち組起業家になりたいのであれば。いま、あなたがやるべきことは1つ。

「郵送DMマスター実践コース」オンライン説明会へ申し込むことです。 ここでチャンスを逃してしまったら、あなたはこれから一生後悔するでしょう。

それだけのチャンスが、いま目の前にあること。 ぜひ、それだけは忘れないでください。 そして、いますぐ説明会へお申込みください。

契約期間は原則6ヶ月となります。

年商500万円~10億円くらいの法人コンサルタント BtoBで法人の社長を相手にしていて、商品単価が50万円以上で顧客実績が1社以上ある 価値あるサービスを扱っている会社

商品単価が50万円未満で顧客実績がないコンサルティングサービス
商品力がないサービス
連絡しても1週間以上放置されることが続く
高圧的で一方的に話をしてくる
広告費を月に10万円以上捻出できない場合
私では成果が出せないと判断した場合

説明会&相談会に今すぐ申し込む
Q:講座を受けたら成果が出始めるまでどのくらいの期間かかりますか?

A:業種や競合にもよりますが、目安としては以下の通りです。

・競合調査、顧客インタビュー、集客ツールの作成:1か月~2か月
・テストマーケティングの開始:3か月~(常に改善をおこなう)
・テストで結果が出たら拡大、結果が芳しくなければ改善:4ヶ月~

集客ツールの作成が終わってから1か月ほどで結果が出始めますので、 講座開始から3か月くらいで目に見える成果が出始めると思います。 ただし、あくまで目安となりますので、長期的な目線でご判断いただければと思います。

Q:ZOOMを使うのは初めてなのですが、何か準備するものはありますか?

A:特別ご用意いただくものはありません。 パソコンにカメラが内蔵されていれば問題なく参加いただけます。 あとは説明会に集中できる静かな環境があれば完璧です。

Q:講座費用以外にかかる費用はどんなものがありますか?

A:郵送DMの広告費が全て込みで1通100円~150円かかります。 大事なのは費用対効果が出るかどうか?小さくテストし、 成果が出たら全国など大きく広げていくのが鉄則です。

Q:広告予算はどのくらい必要ですか?

A:まずは小さくテストをおこなっていきますので、事業規模や競合にもよりますが 10万円ほどからスタートすることが多いです。メインの広告は郵送DMで、 フォローコール代行やメールDM、問合せフォーム送信、その他活用など業種や ターゲットによって有効な広告媒体を選定しアプローチがしていきます。

Q:郵送DMマスター実践コースはどのように進めていくのですか?

A:詳細は説明会時にお話しさせていただきますが、以下の流れで進めていきます。

1、ビジネスの状況や社長が実現したいことをお伺いします。
2、郵送DMがあなたのビジネスに合うのかを確認し同意を得た上でスタートします。
3、実践に必要なコンテンツはオンラインにありますので最速で学んで実践します。
4、集客ツール作成後、添削を行います。
5、DM発送のサポートなども活用しながら実践します。
6、成果を確認しながら、更なる施策を継続しておこなっていきます。

最後に、あなたへメッセージを言わせて下さい。 それは、チャンスはあなたの都合ではやってこないということです。

僕が、成長するときは、いつも予告なく急に話がやってきます。 ただ、僕はその案件が大きく怖くても、すべて「YES」と言ってきました。

もちろん、自分にはまだ早いと言い訳をして逃げることもできました。 しかし、僕は不安でも逃げずにチャレンジしたのです。

僕は教官をつけることの大事さを理解しているので、今も年間500万円支払って コンサルタントをつけています。その結果、ドンドン実績を積み重ね、今に至っています。 だから、あなたも自分には早いと言うことはありません。

今のあなたに必要なのは、 次のステージにあがる「決意」を持てるかどうかだけです。

そして、そのチャンスは誰にも与えられるものではありません。 次へのステージの階段は見える人と見えない人がいます。 それは、あなたが今その段階にいるかどうかです。

もし、あなたがその次へのステージが見えるのであれば 是非、そのチャンスを見逃さないで下さい。

最後の決断は、あなたしかできません。 その決断があなたの人生を大きく変えます。

あなたと一緒にビジネスを行えることを楽しみにしています。 長文をご覧いただきまして、ありがとうございました。

藤原
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藤原

株式会社OfficeTV 代表取締役 藤原智浩
法人獲得の仕組み構築コンサルタント

兵庫県揖保郡太子町出身、寅年生まれ。

大阪市立大学卒業後TSUTAYAを運営するCCCに入社。

その後、学生時代に参加したセミナーでたまたま同席だった方が、 マンションの一室でクラウドシステムを開発中だと聞き、 上場企業を辞め株式会社SEVENTEENで起業。

金なし・コネなし・実績なしのオール0から販売を始め、 テレアポを1日200件、1年間で50,000件実行するも、契約は0件。

1年間、顧客獲得が出来ず理想と現実のギャップを痛感する。

その後「担当者は決裁者ではない」という当たり前の事実に気づき、 決済権を持つ社長へのアプローチを徹底的に研究。

郵送DMを活用した顧客獲得法則を発見し、 6年で1,000社の新規開拓に成功。

現在はそのノウハウを元に、最短距離で 1,000社を獲得したい社長のために、 [郵送DM]×[社長アプローチ]を軸にした 法人集客コンサルティング「ZERO1000」を行っている。

クライアントは個人事業主から東証プライム上場企業まで幅広く、 短期間で集客UP・売上UPを実現している。

自身も法人コンサルタント未経験から 顧客獲得の仕組みを構築、創業から2年6ヶ月で クライアント数が100社を超え、 初年度売上3000万円、2年目5000万円超え

【実績の一部】
ベンチャー企業の社長アポイントを年10件⇒年400件に変え、 負債-4,000万から累計売上10億円超えを達成

【メディア実績】
◇著書
「ゼロから始める!法人営業」産業能率大学出版部

◇連載
自動車業界紙ユーストカーNEWS
「年収1,000万円を叶える営業術」

◇CD
日本経営合理化協会月刊CD経営塾
「法人営業の顧客開拓を成功させる仕組みづくり」

◇ラジオ出演
FM横浜「Change Your Life」3週連続出演

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