新規事業の商品が売れない!既存社員では成果が出ない!
とお困りの経営者の方へ
Customer voice法人集客の仕組みを手に入れたクライアント実績(一例)
たった1ヶ月でWeb問い合わせ7倍、
売上200万円UP、広告費20分の1
足つぼスクール運営
安部 光剛 様
足つぼスクール運営
安部 光剛 様
1回の広告で社長アポ6件、狙った
地元企業2社の受注、売上200万円UP
弁理士
二間瀬 覚 様
弁理士
二間瀬 覚 様
1ヶ月で社長アポ19倍、新規受注2社、
売上130万円UP
新卒2年目のシステム販売営業マン
川端 亮一 様
新卒2年目のシステム販売営業マン
川端 亮一 様
新規事業開始1週間で1社の受注
1.5ヶ月でアポ23件6社の成約
ポスティング
山内 将義 様
ポスティング
山内 将義 様
1ヶ月で見込み客が10倍、
1,300万円の売上UP
東証1部上場企業
髙橋 未樹 様
東証1部上場企業
髙橋 未樹 様
プレゼンテンプレート活用で時間短縮!
大阪の保育園案件が3,000万円で受注確約
空調設備
泉 基幸 様
空調設備
泉 基幸 様
初めて1回目のセミナーで190万の売上!
3ヶ月で集客&セールスの仕組みを構築
文章コンサルタント
前田 安正 様
文章コンサルタント
前田 安正 様
日本初のプロモーションで
上場企業30社を含む500名を集客
戦略コンサルタント
小林 広治 様
戦略コンサルタント
小林 広治 様
Profile講師プロフィール
株式会社OfficeTV 代表取締役
藤原 智浩
社長アポ専門の法人集客プロデューサー
マーケティングコンサルタント
兵庫県生まれ、東京在住。
大阪市立大学卒業後、TSUTAYAを運営するCCC(カルチュア・コンビニエンス・クラブ)入社。
その後、学生時代に参加したセミナーでたまたま同席だった方が、
マンションの一室でクラウドシステムを開発中だと聞き、上場企業を辞め株式会社SEVENTEENで起業。
金なし・コネなし・実績なしのオール0から販売を始める。
しかし、テレアポを1日200件、1年間で50,000件実行するも、契約は0件。
1年間、顧客獲得が出来ず、理想と現実のギャップを痛感する。
その後「担当者は決裁者ではない」という当たり前の事実に気づき、
決済権を持つ社長アプローチに切り替える。
社長集客・社長営業を徹底的に研究し、顧客獲得法則を発見。
その後は6年で1,000社の新規開拓に成功。
現在はそのノウハウを活かして、
法人獲得のトータルプロデューサーとして、
コンセプトの構築から集客設計、商品開発、営業設計、
マーケティングからセールスまで、売れる仕組み作りをトータルプロデュース。
最短距離で1,000社を獲得したい社長のために
法人獲得コンサルティング「ゼロセン」も行っている。
オンラインとオフラインの両方を活用した法人獲得までの一気通貫した仕事は、
個人事業主から東証1部上場企業の社長まで多方面より高い評価を得ている。
【メディア実績】
- 自動車業界紙で最多の月刊4万部を誇る業界誌ユーストカーNEWSで「営業」をテーマに連載中。
- 創刊から15年以上続く日本経営合理化協会の月刊CD経営塾に講師出演。
Story背景
金・コネ・実績なしのオールゼロから、
1,000社を開拓
はじめまして、ゼロセン藤原智浩と申します。
まずは今回のこちらのページをご覧いただきましてありがとうございます。
あなたがこのページを見てくださったということは
「新規客を追いかける日々から卒業したい」
「時間と労力の切り売りを止め、ビジネスを仕組化したい」
「集客方法はいろいろ学んだけど継続して成果が出ていない」
「新規事業が軌道にのならい」
「既存社員では成果が出ない」
このように思われているのではありませんか?
実は、この悩みというのは私自身やクライアントが私の法人獲得ノウハウを学ぶ前に悩んでいたことです。
- テレアポ
- 問合せフォーム
- チラシ
- DM
- 展示会
- ブログ
- SNS
- 交流会
- Youtube
- オンラインセミナー
法人獲得の方法はいろいろありますが、
実は新規獲得というのは努力すればできる、
頑張ったから売上が安定するというものではありません。
▲-4,000万円(負債)から、
累計売上10億円の企業となった奇跡の逆転劇
開業2年の経営者が販売不振で会社整理を考えていましたが、
私が伝えした“ある仕組み”を導入することにより社長アポが激増し、
6 年間で契約件数が1,000社を超え、累計売上10億円を超えました。
90ヶ月以上連続で
毎月安定的に新規客を獲得できるようになった
社長集客の仕組化とは??
「こんなに簡単でいいのか…?」社長が思わず呟くらい、社長アポイントにこだわっ
た集客の仕組みはとてもシンプルで、
今でも90ヶ月以上連続で新規客の契約が途切れることはありません。
仕組みの定義はコントロールできること
あなたも「仕組み」という言葉は聞いたことがあると思います。
その定義はコントロール出来ることです。
イメージは水道の蛇口です。あなたは今朝起きたとき顔を洗ったと思います。
そのときに水を出そう!と思って蛇口をひねりましたよね。
その水がお金です。
つまり、水を出す量を調整したと思います。
それと同じで
- 集客数
- 商談数
- 契約数
を自分の意思でコントロールしていく。
増やすこともできれば、減らすこともできる。
これが仕組化のゴールです。
社員がゼロでも、毎月50人以上の
優良見込み客が集まる仕掛けとは…
このセミナーで私が伝える方法を実践すると、優良な見込み客が集まるようになります。
このノウハウを用いる会社が不用意に増えると困るので、期間限定でのプレゼントとさせていただきます。
Price価格
WEBセミナーの受講料について
この集客の仕組み化は本来は高額なコンサルティング料をいただいている私のクライアントにしか教えていない内容になります。
なので最低でも以前にセミナーをしたことがある10万円ぐらいの受講料でお伝えをしたい内容なのですが、まずはこの集客の仕組みを知っていただきたいという想いで作ったものになりますので、できるだけ多くの人にこの集客方法を知って欲しいと思っています。
なので今回、思い切って「無料」でご視聴できるようにしました。
ただ、いつまでも公開できるものではありませんので、期間限定での公開となりますのであらかじめご了承ください。
Contentsオンラインセミナーの内容
今回のセミナーでは、
主に以下のようなことをお伝えします。
- 年間約400件の社長アポを6年連続獲得した「社長アプローチの仕組み」
- どうやって見込み客を見極めるのか?
- 社長アポイントを取得する為に「重要な2つ」の要素とは
- どうやって高確率で即決商談するのか
- 成果を上げている会社のアプローチは、視点がまったく違う
- 売上を安定させる集客の仕組み
- 新規客の獲得に必要な5つの公式
- 新規ビジネスを初年度で黒字化した事例
- 流行りの集客法に惑わされなくなる判断法
- 買う見込み客の見極めが3秒で出来る魔法の質問
- 売り込まずに商品を売る9ステップ〇〇セールス法
Company会社概要
会社名 | 株式会社OfficeTV |
---|---|
住所 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-16 Selfista Shibuya 7F |
代表取締役 | 藤原 智浩 |
資本金 | 9,800,000円 |
プライバシーポリシー(個人情報保護方針)
株式会社Office TVは、インターネットをはじめとした最新の情報技術を積極的に取り入れることでお客様にサービスを提供する上において、個人情報の重要性に鑑み、安心してサービスをご利用いただける環境、体制を構築すべく次のとおり個人情報保護方針を定め実施します。
第1条 個人方法の取得と利用
当社は利用目的を明確にした上で取得し、目的の範囲内に限り個人情報を利用します。利用目的はご本人またはご本人の属する会社に対するサービスの向上であり、個人情報を取扱う各部門の部門個人情報管理責任者の責任において、利用目的を逸脱した利用が行われないための確認手順を設け実施します。 また、利用目的の範囲を超えて個人情報の利用を行わないよう、社内の管理体制の整備及び安全管理措置を講じます。
第2条 個人情報の管理と保護
個人情報の管理は厳重に行うこととし、お客さまにご承諾いただいた場合又は法令に基づく場合を除き、第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。また個人情報の漏えい、滅失又はき損を防ぐため、安全管理措置を規定し実施します。また問題発生の予防のための手順を設け実施するとともに、万が一の問題発生に対しては速やかに再発防止のための是正を行います。
第3条 法令・規範の尊守
当社は、当社が保有する個人情報の取扱いに関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
第4条 問合わせ・苦情への対応
当社は、保有する個人情報に対するお問合せや苦情に対して迅速に対応いたします。
第5条 個人情報保護管理体制及び仕組みの継続改善
当社は、個人情報保護に関する管理の体制と仕組みについて継続的改善を実施いたします。
問い合わせ先
当社は、当社の個人情報の取扱いに関するお問い合わせ苦情および相談に対して、迅速かつ適切に対応します。下記のいずれかの方法でご連絡ください。
株式会社Office TV
〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町29-16 Selfista Shibuya7F